IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

岩盤、4連休の思い出

こんにちは。

 

 

 

今日は4連休最終日、ということで東京では天気がよくなかったです。

f:id:IIDX72:20200922211929p:plain

 

せっかく連休が終わったので、わたしの過ごした4連休の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

4連休は19日、20日、21日、22日と進行したので、19日から順を追って思い出して行こうと思います。

 

 

 

 

 

2020年9月19日土曜日

 

 

 

 

この日は朝だらだらして、風呂入ろうとしたら栓のチェーンが切れていたので、チェーンを買いに吉祥寺の街放浪していました。

 

 

 

ドンキ、百均、ヨドバシ、考えられる全てのお店を訪ねましたが、どこにも売っていませんでした。

 

 

 

チェーン探しをあきらめた後は、吉祥寺ラウンドワンビートマニアをしました。

 

 

 気持ちよかったです

 

 

 

 

おうちに帰ってからは、エイペックスレジェンドを四半年ぶりくらいに遊びました。

 

知らない女がいたり、クラフティングができる等、新要素がいっぱいで混乱しましたが面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、メルカリにCS EMPRESSを出品しました。

 

 

 

 

 

そこまで売りたいわけではないので舐めたことをしましたが、許してください。

 

 ばか

 

 

 

 

この日の記事:

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

2020年9月20日日曜日

 

 

 

 

 

この日は、特に予定がなかったので、午前にINFINITASで手首皿のコソ練(コソコソ練習)をしてから午後はゲーセンで遊んでました。

 

 

 

コソ練はコソコソしていただけなので特に報告することはありませんが、ゲーセンの方はThe Chase(ザ・チーズ)をハードしてきました。

 

 

 皿回すの楽しくなってきたよ

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからは父に、明日から”お前以外全員旅行”をする旨を告げられ、少し凹みました。

 

 おいていかないで

 

 

 

 

 

この日の記事:

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

2020年9月21日🌛曜日

 

 

 

 

 

この日は、昨晩のビートマニア活動で指が痛かったので、午前中はずっと寝ながらサウスパークを見ていました。

 

South Park season 8 episode 1 Good Times with Weapons

 

 

 

ここ1カ月くらいサウスパークにめちゃくちゃハマっています。

一番好きな子はケニーくんです。いい子なのによく死んじゃいますが。

f:id:IIDX72:20200922215535j:plain

ケニーくん

 

 

あとカートマンとカイルの二人組も良いと思います。良いです。何が良いかは、アレなんですけども。

 

 

 

 

 

サウスパークを観ながらうたた寝していたら、すっかり日が暮れてしまっていたので、起きてからはゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

難度4のエクハ埋めを進めました。

ですが、癖にまみれたColorful Cookieをエクハできそうな展望が全くないのでお先真っ暗です。

 

f:id:IIDX72:20200922220205p:plain

むりや

 from:

TexTage [テクステージ] (てふたげ)

 

 

 

家に帰ったら、もう寝るくらいしかやることがなかったはずなのですが、6時間くらいうたた寝したせいで全く眠れなかったので、エイペックスを10回しました。

 

 

 フレンド募集中!未経験でも可!アットホームな前線です

 

 

 

 

 

そして真夜中になり眠ろうとしたその瞬間、電撃的なニュースが流れて来て感電死しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハァ、、、ハァ、、、ハァ、、、ハァ、、、、、(心肺蘇生法)

 

 

 

 

 

 

めちゃ嬉しいです。ありがとうございます。感動しました。

 

今まで人生、ありがとうございました。

 

 

見て:

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

感動で目ん玉が冴え切ってしまったので、もう何回かエイペックスをしました。

そのあとの記憶はありません。

 

 

 

 

 

この日の記事s(2つ):

iidx72.hatenablog.com

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 2020年9月22日火曜日

 

 

 

 

今日ですね。

昨晩死ぬほど夜更かししたので、ちゃんと覚醒したのは11時58分くらいでした。

 

 

 

今日がアリーナ最終日だったので、トラノイドダリアを解禁しようと、思っていたのですが、腰が重すぎて結局夜までずっとエイペックスで遊んでました。

 

 

f:id:IIDX72:20200922221647p:plain

 

 

アリーナは休日の19時にしては過疎っていたように思います。

 

 

 

過疎のおかげで、解禁が早く進みました。トラノイドもげっとできてよかったです。

 

 

 

また、フォロワーさんから、アリーナ対戦しませんかと挑戦状を頂いたので、フォロワーさんとバッチバチにDJ喧嘩してきました。

 

 

ボコボコにされました。対戦ありがとうございます。

 

 

 

ですが、僕もただでは敗北しませんでした。

 

 

その方に僕が解禁していない、vinculum stellarumを投げるよう懇願し、未難を減らすことに成功しました。

 

ただでは負けないぜ。

 

 

 

 

確かにアリーナという勝負にはおいては負けましたが、

 

 

負けましたが、

 

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

負けました。

 

 

 

 やさしさがこころにしみる

 

 

 

 

家に帰ったら、今日の分のブログを更新しました。

 

 

今日は昨日までとは違い、この後本を読んで筋トレして勉強して父の肩を揉んで祖母に手紙を出してホットミルクを飲んで眠ろうと思います。

 

 

 

 

 

この日の記事:

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう♡

質問とかあったら匿名でできるからコメントしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡