IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

敗者に痛くされました

こんにちは。

 

今日は当採掘場の訪問者773人記念に、歯医者に行ってきました。

 

f:id:IIDX72:20200924222320p:plain

目標まであと9227人!

 

治療を受けたはずなのに、前より歯が痛い気がします。

痛ェ。

 

 

 

 

 

検診はすぐ終わりましたが、今度は親知らずを抜こうと提案されてしまいました。

 

 

 

僕の兄が親知らずを抜いた時死ぬほど痛そうにしていたので、その提案を受けた時、恐怖で奥歯ガタガタ言わされました。流石歯医者ですね。

 

 

 

 

 

その後は親知らずの処置について、その辺の医者なら3時間だが、俺は1時間でできるみたいな武勇伝を20分くらいされて帰りました。

 

 

 

 

 

 

次回は来週の水曜日で予約しました。楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は歯医者以外な~にもしてないので、ここでおしまい♡にしたいですが、せっかくなので僕の干し芋のリストを3つ程度紹介しておしまい♡にしたいと思います。

 

 

 

 

 

干し芋の第1位

 

 

 

f:id:IIDX72:20200924224758p:plain

ランディのI THOUGHT THIS WAS AMERICA Tシャツ


28.95ドル

 

詳細:

www.southparkstudios.com

 

サウスパークの中では結構平和なエピソードなのでぜひ見てください。

面白いです。

 

”I THOUGHT THIS WAS AMERICA”は息子の野球観戦で相手チームの親と殴り合いをして、逮捕されたときに言っている言葉です。(ここは自由の国だと思っていたんだが?!)

 

 

 

 

干し芋第1位

 

f:id:IIDX72:20200924225631p:plain


28.95ドル

 

これで就活したい 

 

詳細:

www.southparkstudios.com

 

 

 

 

 

干し芋 第2位

 

f:id:IIDX72:20200924225811p:plain

カートマンバーガー

 

 24.95ドル

 

詳細:

www.southparkstudios.com

 

 デザインがかわいい

 

 

 

 

干芋第3位

 

f:id:IIDX72:20200924230248p:plain

シェフのエプロンTシャツ

 

 38.95ドル

 

 

f:id:IIDX72:20200924230510p:plain

シェフ

 

 

 

 シェフ第一話にいるので第一話をどうぞ:

www.southparkstudios.com

 

 

 

 

第一話はなんと本物の切り絵で作っていたらしいので、ぜひ見ておくことをおすすめします。かわいいですよ。

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のおめでとうを紹介したいと思います。

 

 

 

 

フォロワーさんの”さ”さん、七段合格、おめでとうございます。

 

 

昨日はエフェクターで音を消す等と言う、邪悪な手法を紹介してしまい申し訳ございませんでした。

 

 最低!

 

八段ボスは地力系なので練習を続ければ大丈夫なはずです。

がんばれ!。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200924231416p:plain

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

P.S 干し芋くれる人はリプください