IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

謎の飲料一気飲み と 感謝

こんにちは。

 

 

今日は一週間ぶりの金曜日です。久しぶりですね。

 

金曜日と言えば!

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002190145p:plain

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002190256p:plain

beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002202717p:plain

 

 

 

 

 

「Vディスクの消費量がすべて1個になります。」

の日ですね。

 

 

この意味がよくわからない人のために、大雑把に説明すると。

 

 

f:id:IIDX72:20201002190910p:plain

金曜日以外

 

f:id:IIDX72:20201002191741p:plain

金曜日

 

 

つまり:

 ・レジェンダリアやり放題

 ・死に放題

 

 

 

 

ということで今日は気合とエネルギーを大量に注入してゲーセン行くことにしました。

 

 

 

エネルギー No.1

 

美味よ、か、微妙、か。量子です。

 

 

「KIIVA PUNCH」

です

 

f:id:IIDX72:20201002193200j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙でした。

 

 

薄いパイプラインパンチ的な味です。 

 

f:id:IIDX72:20201002193410p:plain

これ

 

パイプラインが大事だったみたいですね。

 

 

 

 

エネルギーNo.2

 

 

 コンソメスープではありません

 

 

 

 

「飲みかけで一週間冷蔵庫に放置された後レンジで温められたモンスターエナジー

です。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002193745j:plain

SETUP

 

f:id:IIDX72:20201002194246j:plain

ぐつぐつ

f:id:IIDX72:20201002194013j:plain

HITACHI

 

 

 

 

 

 

 

チン!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002203139j:plain

ぶくぶく.。o○

 




f:id:IIDX72:20201002203312j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 甘い

 

 

 

 

 

甘い甘い甘い

 

 

 

 

死ぬほど甘い。

 

人間、食べ物は温かい方が甘味を感じやすいみたいなんですが、その機能が脳にダイレクトアタックしてきました。

 

甘い。

 

 

モンエナは適切な温度で飲んだほうが美味しい。

 

 

 

 

顔面が反射しないように撮影するのが大変だった。

f:id:IIDX72:20201002194246j:plain

 

 

 

 

 

エネルギーNo.3

 

 

FACK

 

「ズバリキ」

です。

 

 

f:id:IIDX72:20201002194619j:plain

勝負どころ?



 

 

 

想像を絶するまずさでした。

 

本当にまずかった。値札がついていなければ、人の飲み物だと思えないくらいまずかった。栄養剤は元気の前借りと言われるけど、その場で即逝きしそうになるくらいまずかった。ドブよりまずい。うんこよりまずい*。   * 要検証

 

 

 

 

 

 

 喉元過ぎてもまずさ忘れず

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201002195342j:plain



 

 マカだのスッポンだのの成分を見てわかるとおり、これはSE〇用の栄養ドリンクなんですが、流石にまず過ぎるので〇EXにも使えないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

名高いエネルギーを三本決めて地力Sハード埋めを目論んでゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

成果発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地力S新規ハードなし!

(税込み2000円)

 

 

 

 

 

 

T_T

 

 

 

 

 

 

 

でもフォロワーに教えてもらった良い曲で、楽しく遊んで帰れたからいいもんね。

 

 

 

 みんなありがとう

 

 

 

 

 

 

とは言え、地力Sのハード埋めが極めて難航しているのは事実。

 

 

 

明日土曜日は12時間感謝のBMS活動をして地力上げをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

次の記事は12時間BMS活動の感想で、決定!

 

 追記:2時間で飽きたのでやめました(10/03)

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日おすすめ曲を投げてくれたみなさんに感謝をして終わりにしたいと思います。

 

 

 

Express emotionを投げてくれたGBさん

 

リフレクで死ぬほどやったので懐かしくて泣きそうになりました。

ありがとうございました。

 

 

COLOSSEUMを投げてくれたEさん

 

クリアレート高くて昔エクハで死にまくった記憶があります

ありがとうございました。

 

 

戸隠を投げてくれたSRMSKN T FLYさん

 

セットアップ大好きなので助かりました忍者っぽくて好きです。

ありがとうございました。

 

 

ANCHORを投げてくれたMAさん

 

ANCHORは地力Aないwとか思ってました。ありました。AA取れん(泣)

ありがとうございました。

 

 

desolationを投げてくれたEN(Vn)さん

 

おしゃんてぃソングでした。

ありがとうございました。

 

 

Damage Per Secondを投げてくれたKNDさん

 

列車寺にこんなかっちょいい曲あったんだ。。。。

ありがとうございました。

 

 

スターライトダンスホールをなげてくれたNWさん

 

アガりました。P*LIGHTの局所難はむずい。

ありがとうございました。

 

 

Lightsを投げてくれたBRIGHTさん

 

探してたあの曲でした。この曲大好きです。

ありがとうございました。

 

 

HORIZONを投げてくれたZRRDさん

 

なんかむずかったです。☆8なのに鳥とれなくて、すいません

ありがとうございました。

 

 

round and roundを投げてくれたUさん

 

メチャイイ音楽でした。すさんだ心が癒えました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡