IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

歯医者で敗北してきた

歯が痛い。

 

歯が痛いときは、歯を痛めていることが多いそうじゃ。(天才博士bot

 

 

今日は昼に歯医者行って、その後マイナン番号カード受け取りに行って、最後にゲーセンで弐寺ガッツリして友達と温泉に行くつもりでした。

 

 

 

 

 

 

歯医者で治療した歯が絶命的に痛く、脳みそが歯にハッキングされてしまい複雑な思考が一切できなくなったので全部終わりました。

 

 

 

歯は痛いしビートマニアは地力九段になったしマイナンバーカードは泣きながら受け取ったし温泉行くのやめたし歯が痛いです。

f:id:IIDX72:20201008201829j:plain

LOVE♡SHINEで落ちた

 

 

 

 

でも歯はキレイになったし虫歯は多分消えたし、お医者さんの腕は確かなので、治療したてで感度三〇〇〇倍になった僕の歯がぜんぶ悪いです。(悪いところは治しましたが)

 

 

 

 

歯の痛みは楽しくありません。

 

 

 

 

みんな、歯とお金は大事にするんだよ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

歯医者に行く前、歯医者の近くに最近僕がハマってるサウスパークのグッズを置いているお店があると聞いて立ち寄ってみました。

 

 

f:id:IIDX72:20201008201113p:plain

サンキューマート吉祥寺店

 

twitter.com

 

 

 

サンキューの名前の通り、全品390円が売りのお店だそうです。

 

 

わぁたのしみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人男性が一人で入るお店じゃなさそうだったのでやめました。

 

 

私とサンキューマートに一緒に行ってくれる女性、女装男性の方、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

おまけ2

 

 

 

やったね。

 

 

内定もらったら何か一個くらいこれ関連の記事書くかも。

書かないかも。

 

 

 

 

 

 

おしまい2