IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ビーチサンダル皆伝

今日はフォロ岩と池袋に行ってきました。

 

 

人が多すぎて全然遊べなかったです。

悲しい。

 

 

そしてなんと、今日はもう一つ報告があります!!!

 

 

 

 

それは、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201016220702p:plain



 

 

 

 

アーーーーーーーーー

 

 

 

 

ついにB3皆伝になってしまいました。もう☆12を選ぶこともできません。最悪です。

 

 

 

 

 

しかもアリーナで選曲に悩んだ末GREENEYES投げようとしたら

 

 

 

f:id:IIDX72:20201016220919j:plain

 

 

時間切れでHappy Wedding(N)が選ばれてしまいました。

負けたし。

 

しかも結婚どころか彼女すらいないし。

 

 

 

 

 

 

 

今日は悲しいことが多かったです。

 

就職面接に5時間も拘束された挙句結果が補欠内定とかいう実質不採用だったし。

 

もう涙が、、、、、、

涙は出なかったけど、やはり悲しいです。

 

 

 

 

しかも明日は塩ビ管の加工日雇いバイトと明後日は謎の試験の謎の監督日雇いバイトがあります。

 

なんかやなことばっかりだ~~~~はやく月曜日になりたい。

 

 

 

 

 

 

おしまい♡