IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

失われた10月17日

こんにちは。

 

 

今日は土曜日、ということで。

ということで、でもありませんが、日雇いのアルバイトをしてきました。

 

 

 

 

業務内容はこちら

 

 

f:id:IIDX72:20201017202000p:plain

 

最初見たときは「何かむずかしそうだな」と思いました。

 

 

”機械加工”ですからね、漢字四文字のものは大抵むずかしいので。

(旋盤加工、微分積分、人権各論、東京神話、度胸兄弟 etc...)

 

 

 

それなりのしんどみを覚悟して現地に向かいました。

驚きの業務内容はなんと、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

ほんとにコレだけでした。

正直気が狂いました。少し。

 

 

 

 

ほんとに、塩ビ管を謎の機械にぶち込んで赤いボタンをポチって加工されたのを並べるだけの仕事でした。

 

 

 

 

8:30から18:00まで、それだけをひたすらにやっていました。

 

 

 

 

 

完全に地獄2でしたね。まさか新作があるなんて。

 

勤務内容と労働時間以外でもきつかったのが、すぐそばに家畜小屋みたいのが併設されていて、工場なのにすっごく家畜臭いところでした。

 

 

 

一張羅のお気に入りシャツが豚臭くなってやな感じです。

 

 

 

あと、これは僕の勝手な思い込みだったんですけど、立川駅現場だと思ってたのが、西武立川現場だったせいで遅刻しそうになりました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201017203124p:plain

西武立川駅

 

f:id:IIDX72:20201017203409p:plain

JR立川駅

 

 

西の立川もっと頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、8時間筒を転がしてボタンを押していましただけで僕の10月17日が終了してしまいました。

 

悲しいです。

 

 

まぁお金がもらえたのでいいです。

 

TIME IS MONEYだもんね。

 

 

f:id:IIDX72:20201017204811g:plain

TIME IS MONEY

 

 

 

 

 

 

明日は明日でまた意味わからなめなバイトがあります。

 

 

急な欠勤で困る現場があったら急行する系の待機バイトです。

 

 

僕が滞在する7:00~9:00の間にみんなが真面目に働いてくれれば、座ってるだけで3000円もらえます。

もし誰かが休んだらその誰かのかわりに自分が行くって感じですね。

 

 

 

ようは地獄の日雇いガチャです。SSSSRは着席のみ。他は地獄。

 

 

 

 

でも、東京の人は真面目っていいますし、多分大丈夫ですよね~~~~~~~

座るだけで3000円!!ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい