IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

GAN†BAN ~怒りの未難38野郎~

こんにちは。

 

怒れる一般皆伝、岩盤です。

 

 

 

今日は金曜で、Vディスクが色々お得なので

f:id:IIDX72:20201002191741p:plain

色々

 

 

 記憶はありませんが、なぜかチャージされていた2000パセリを握りしめてゲーセンに行ってきました。

クレカ不正使用疑惑 - IIDX72採掘場

 

 

 

近頃、スマッシングウェッジやレ度胸を立て続けにハードしたり、リズム押しの概念を得とくしてスコア力を向上させた等、進捗がたくさんある。

 

これは未難を一気に5個くらい減らす奇跡がおきてもおかしくはない。

 

ということで、今日金曜日は、真剣で、地力Sのう〇こ共をハード狙いに行きました。

 

f:id:IIDX72:20201023215429p:plain

うんこs

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

新規ハードもSTAP細胞もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200926000716p:plain



 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200926000739p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200926000749p:plain

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

新規ハードつかなかったし、今日はダメだったな。

 

はぁ、、、怒りが満ちてる、、、

 

 

 

家でBMSとかやってるときなら、怒りを覚えても布団に殴る蹴るなど暴行を加えれば済むことなんですが、ゲームセンターでのアンガーマネジメントは大変です。

 

台パンしたら鍵盤の故障とSNSの炎上、液晶パンチはEMERALDAS、待ち人パンチは投獄、どれも絶対にやってはいけません。

 

 

 

いままでは筐体の爆音でごまかしながら小声で罵詈雑言を吐いていれば済んでいたストレス解消も、今後は通用しなくなるかもしれません。TRANOID†とかのせいで。

 

 

 

 

 

そこで私は一つのソリューションを考えました。

 

 

それは、、、、

 

 

f:id:IIDX72:20201023221502p:plain

 

こういう殴ったら起きるパンチングなんとかを携帯すればいいんじゃないか。

 

 

 

 

こういう、、、

 

 

f:id:IIDX72:20201023223940g:plain





 

 

あれ、、、名前なんていうだ。

 

 

 

グーグルさんで調べてみよう。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201023222330g:plain

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201023224644p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201023223118p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201023223129p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい