IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX うんこ漏れそうな時にぜひ聞きたい音楽ランキング等

第一位:Do it!! Do it!!

 

f:id:IIDX72:20201024172704p:plain

漏らせ!

 

第一位:EMERALDAS

 

f:id:IIDX72:20201024172811p:plain

エメラル

出せ!



 

第一位:煉獄のエルフェリア

 

f:id:IIDX72:20201024172947p:plain

がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

以下おまけ

 

 

 

 

今日は元々ゲーセン行く気なかったんですが、

 

 

 

暇だったので行ってきました。

 

 

 

今週の目標に据えていた、エルフェリアのハードを狙ってきたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりむりでした

 

 

 

 

 

多分なんですが物量力がたりていないので、もっと練習が必要です。

BMSで滝行をして、しばらくエルフェリアとは距離を置こうと思います。

 

 

物量力が足りないって地力Sくらいになるとホント致命的なので、集中して鍛えていかないとダメそうです。

 

 ★12原ガオ神とかBP100以下になるくらいまでがんばりたい。

 

f:id:IIDX72:20201024175130p:plain

原神



 

 

 

エルヘリアの後はエクハを狙いでいろいろがんばりました。

 

 

 

 

 

ラスト1ノーツ落ちを二曲もかましてしまいました。

 

 

 

 

やはり、「終わった~」と思う気の緩みで、終わっていないのに終わってしまいますね。

 

 

終わるまでは終わっていない、ということをちゃんと意識していかないとアカン

 

 

 

 

 

 

刃図羅は最後までやれました。

終盤がやけに押しにくくて苦労していましたが、乱が当たっていたのかすんなり突破できました。

 

 

 

 

 

 

やっぱ休日のゲーセンは人が多すぎてやばいですね。

 

 

 

 参考文献:

www.southparkstudios.com

 

 

 

 

 

 最近ビートマニアへたおでメンタルがメルトダウン気味です。

f:id:IIDX72:20201024175732p:plain

 

 

 

 

 

 

今日はうまいもの食べてちゃんとメンタルをメルトアップさせたいと思います。

ビストロ寺もはじまるしね

 

 

 

 

おしまい