IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72採掘場 シーズン3 エピソード2

こんにちは。

 

岩盤です。

 

 

 

公務員試験に合格したので官庁から内々定の電話がくるのを待っています。

 

気が気でないので至急電話欲しいですね。

あ~狂う。

 

 

追記:電話来ました

内々定もらいました~~~~就活終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~公務員です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

— 岩盤 (@IIDX72) 2020年11月2日

 

 

 

一昨日のハロウィン~~ンでシーズン2はおしまい。

11月から当ブログはシーズン3です。

 

 

シーズン3の目標は、、、

 

 

 

 

 

 

 

決めてません。

 

 

この採掘場、今は毎日書いてますが、忙しくなるか、飽きたらやめようと思ってます。

 

最初は毎日書くのしんどかったんですけど、最近は慣れてきて、ちょっとデカいツイートみたいな感じにやってます。

 

 

 

 

 

今日はまた

オールでゲーセンに行ってきます。

 

 

 

 

 

以前行ったのはこっち

ウェアハウス三橋帰港 ~ザ・ゴールデン~ - IIDX72採掘場

 

 

ウェア三橋24営業でしたが旧筐体しかなかったので、皿が絡むと一瞬でうんちになってしまい、あまり進捗を生むことができませんでした。

 

 

 

 

 

スカと童貞だけでは、大きな進捗とは言えない。

 

 

今日行くゲーセンはライトニングがある24営業らしいので、魔剤4本くらい決めてガンギマって行こうと思います。

 

 

 

 

 

目標は地力S一個ハードか

f:id:IIDX72:20201102133729p:plain

 

 

自作したエクハビンゴが一個くらいビンゴればいいと思っています。

 

 

 

 

 

がんばんがんばるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい