IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

岩盤浴らない男

こんにちは。

 

岩盤浴らない男です。

 

 

 

 

1048運指に矯正中なため、最近ゲーセンに行ってません。

 

 

手首皿譜面ばっか作るKONAMI社へのハンガーストライキ的なアレではありません。

練習中で特に成果が出なさそうだからです。

 

 

引きこもってBMSをいっぱいやってます。

 

f:id:IIDX72:20201106013617p:plain

@BBMS72

 

 

1048手首運指でsl04くらいまではサクサクハードできるようになってきました。


sl04で地力B+~A相当らしい*ので、結構できるようになっているみたいです。

 

 

明日は金曜日なのでちょっと腕試ししてこようかな。

L.F.O.がエクハできれば最高。

 

 

 

*sl04が★6,7相当で、★6,7が地力A相当らしい

 

BMS難易度表レベル比較 - れえむメモ

本家の曲を発狂難易度で表したら - メモ置き場

 

 

 

 

BMS活動の後は温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201106014528p:plain

天然温泉 岩盤浴 スパジアムジャポン|スパジャポ

 

 

 

 

デカいな。

 

 

デカいもんで料金が心配でしたが、

 

f:id:IIDX72:20201106014703p:plain

 

750円でサウナ込みなのでそのへんの銭湯より安かったです。

 

 

 

 

ただ岩盤浴は追加DLCで650円もしたのでやめました。

 

f:id:IIDX72:20201106020608j:plain

ごめんね

 

 

貧困DJで、お金がなくて、ごめんなさい。

 

 

 

けいおんです。

 

 

 

お風呂は最高でした。

 

電気シルク熱湯水寝るぬるま湯テレビ水露天風呂、サウナ、塩サウナ、等思いつくものは大抵ありました。

 

 

は~~気持ちが良い。

 

 

1時間くらい浸って出ました。

 

 

ドライヤーも無料で使える。

嬉しが良い。 

 

 

 

館内が結構広く、風呂上りに寝転んで休憩できるスペースがロビーにありました。

 休日とかガキンチョが騒いで最悪なんだろうな。

 

 

休憩所で休憩していきました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201106015422p:plain

 

ゴッド飲み物。

おいしすぎ。

 

*マウンテンデューが登場するエピソードと言えば

 

 

休憩所を取り囲むように動物たちがいました。

 

 

f:id:IIDX72:20201106015828p:plain

あにまる

f:id:IIDX72:20201106015854p:plain

あにまる

f:id:IIDX72:20201106015913p:plain

うさぎさん

 

 

かわいいですね。

 

 

 

 

 

美味しそうなフードコートもあったので、今度はもっと早い時間に行ってくつろいでみたいですね。

 

 

あとは岩盤浴ってみたい。金さえあれば。金さえ。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

追記:

 

f:id:IIDX72:20201106022816g:plain

 

st04とsl04を間違えてました。すいません。

 

 

いつも間違えるので、ありがとうございます。 🙇