IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

新宿ごえふのいちえふにはラーメン次朗がある

こんばんわ。

 

岩盤は今お酒を飲みながらこれを書いてます。

 

 

 

今日は主に新宿へ行ってきました。

 

 

 

 

 

新宿と言えば有名なゲームセンターがありますね。

 

そう。

 

 

 

 

ごえふです。

 

 

 

 

 

 

迷ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201112221813p:plain

たすけて、、、



 

 

 

 

 

見つけました。

 

ひぃ。怖かった。新宿は怖いとこだ。

 

 

 

さっそくごえふの5Fに行きます。

 

ごえふの5Fは音ゲーのメッカですからね、いろいろケンガクしたいと思います。

 

f:id:IIDX72:20201112222059p:plain

ちなみにごえふは5F以外にも色々ある



 

なぜベガ

 

 

 なぜプードル

 

 

f:id:IIDX72:20201112222314p:plain

そういう、使い方もあるのか

 

 

 ユーホリックラグーンは郊外のホームセンターの匂いがする

 

 

 指壊れちゃった、、、

 

 

f:id:IIDX72:20201112222633p:plain

指壊れて泣いてる



 

 

 

指を破壊したので久しぶりにDDRをしました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201112222722p:plain

名曲

f:id:IIDX72:20201112222740p:plain

博物館モノ

f:id:IIDX72:20201112222813p:plain

泣きメロ




 

DDRはウトウトしてしまうくらいの素人なのですが。 (わらい)

 

何かデカい方が得な気がしたので、DPで遊びました。

 

 

いっぱいうごけて たのしかった。(21さい おとこ)

 

 

 

 

 ボケた俺、ボケ倒れ。

 

 

 

 

 

 

その後ごえふの5Fとはさよならをして、ごえふの1Fに行きました。

 

 

ごえふの1Fを北に850mほど歩き、ラーメン次郎に行きました。

 

f:id:IIDX72:20201112223421p:plain

road to ramen 2rou

 

 

 

 注:この時は酔ってません

 

 

 

 

 

 

一見すると何だか、黄色のおしゃれなドリンクにストローが入っているようにも見えますが、

 

f:id:IIDX72:20201112223631p:plain

water

 

 

黄ばんだコップにレンゲが入ってるだけです。

すいません。

 

 

ラーメン治郎は人生初なので楽しみですね。

それでは一同、食前の挨拶。

 

 

 

 

 

釘パンチ。

 

 

f:id:IIDX72:20201112223915p:plain



 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

完走した感想としましては、とても美味しかったです。

最初の8口目くらいまでは。

 

9口目からは、あまりの冨栄養感に恐怖を抱き、「僕よりもこれを食べるべき人類がいる、、、」ということばかりを考えてしまって、食べるのに苦労しました。

 

 

 

 

 

次は自分がその立場になった時にでも行こうと思います。

その時まで、俺が食べる食物ではない。

 

f:id:IIDX72:20201112224353p:plain

さよなら、、、

 

 

 

 

その後は新大久保で人に揉まれたり温泉でおっさんのケツ眺めたり色々あったんですが、酔いが回ってあっぱらぱになってしまったので今日はここでおしまいにします。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

おしまい