IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

beatmania IIDX スマホいじりたいときにプレイしてはいけない曲ランキング 等

第一位:パラドキシカル・タイムリープトライアル(Short.Ver)

 

第1位:駅猫のワルツ

 

f:id:IIDX72:20201115170514p:plain

 

 

 

第I位:大犬のワルツ

 

f:id:IIDX72:20201115171051p:plain

 

 

 

 

 

どれもGET READYの直後にノーツが降ってくるので、スマホをいじりたいときはプレイしないようにしましょう。

 

f:id:IIDX72:20201115171942g:plain

 

 

 

 

 

 

スマホいじりたい人には天空の夜明けとsky highがオススメです。

GET READYから最初のノーツまで体感5分くらいあるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

今日はゲーセンに行ってきました。

 

日曜日だったのに結構空いていたので、ライトニングで遊んできました。

 

やっぱりライトニングはいいですね。

 

画面も大きい、音も大きい、光る。

皿も回しやすいし、映像もヌルヌル。

 

 

それに便利な楽曲検索機能まである。

 

 

 

 

 

Really Love、良い曲だぁ。

Really LoveのことReallyでLove。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201115172133p:plain



 

 

 

 

楽曲検索、機会があれば浸かってみてください。

 

 

 

高難易度がダメダメになってきたので今日は☆10でスコアを狙いました。

 

 

 

スコアビート気持ち~~~~~~

曲いいし面白い。

 

 

☆12以外一生やりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆12以外を一生やっていたいなぁ。なのですが、目標は全白なのでそうもいっていられません。

 

 

 

 

 

☆12進捗のため、夜もう一回行きます。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201115173615p:plain

 

 

今度は仲間達とともに、、、、

 

 

 

 

 

夜進捗があればまた更新します。

進捗がなかったら更新しません。

 

 

 

 

最後に最近見たGODイラストを紹介して終わります。

 

 

 

 

ガチかわいい

 

 

 

 

 

おしまい。