IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

色々したが酒を飲んで全て忘れた in誕生日

こんにちは。

 

 

今日は、、、今日は、、、千葉県の山に行ってきた気がするんですが、、、串カツ田中以外何もおぼえていません。

 

f:id:IIDX72:20201127011245j:plain

 

今日は串カツ田中に行ってきました。

 

 

 

串カツ田中はお通しのキャベツが食い放題!!!!

頼み続けると次第にキャベツの量が増えていくぞ!!!!(店員の気分による)

 

 

 

串カツ田中では渋い酒が飲める!!!

 

 

今日はトマトサワーと

 

 

 

紅ショウガ酎ハイと

 

 

トマトハイを飲んだぞ!

 

 

 

どれも旨い!

 

 

 

あと串カツ屋だから串カツがうまいぞ!!!

 

 

今日は串カツの代名詞ともいえる

 

 

 

 

トマトカツと

 

 

 

 

チーズカツを食ったぞ!!!!

 

 

 

同席したBEMANI PRO LEAGUE ZERO の NUMATA選手はバナナパフェを食っていたぞ!!

 

 

f:id:IIDX72:20201127010402p:plain

パフェ~

 

 

 

うまい!!!うますぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/26は誕生日でした。

 

 

 

 

フォロ岩ーさんにこんなに岩ってもらえるなんて思ってませんでした。

 

 

 

 

 

わぁ!!!

 

 

 

 

わぁ♡♡♡

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

メッセージからなにまで、こんなに祝って頂いたのは初めてです。

生まれてよかった。

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんもそれぞれ誕生日があると思います。

皆さん、生まれてくださってありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

おしまい