IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

あれから4週間

 

 

 

 

 

対称固定と決別してから早4週間(弱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、未難を減らすことができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぜ~~~~パフパフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

お祝いにビールを決めたいところですが!!!

 

 

 

お金がないのでコーラも買えませんでした!!!!

残念!

(パセリは魔法でチャージした)

クレカ不正使用疑惑 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

トリコロ寺から英雄寺まで対称固定で走りぬけてきましたが、やはり手首皿が答えだと思います。

 

 

 

英雄寺で100回はやった焔極が、

 

f:id:IIDX72:20201128005335p:plain

128回



 

 

 

ビストロ手首では数回で突破できました。

 

f:id:IIDX72:20201128005441p:plain

数回?

 

 ちなみに推奨オプションはこれです。

 

 

ランダムはランダムが好きだから

bgaは気になるから

 

f:id:IIDX72:20200911220415p:plain

きになる

 

 

DISTORTION3はとなりでカップルが太鼓の達人をやっていたから、です。

 

 

 

 

 

手首皿最高!!!!



これからも手首を更に強化して、Feel the 手首皿 や 煉獄のテクビサラ ConTekubie 等の名だたる高難易度譜面をねじ伏せていきたいと思います!!!

 

 

がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか短いので、最近の100RTくらいされると思った自分のツイートを紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと今日見れたかわいいイラストも自慢します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわ良かった

 

 

 

 

おしまい