IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72 画廊

絵師です。

 

絵師なので最近描いたイラストを紹介します。

 

 

 

前回のはこちらです。

ツイート紹介、絵紹介。 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201202170440p:plain

にんじん

 

これはにんじんです。

ビートマニア料理寺へのトリビュートのつもりで描きました。

 

 

背景が茶色なのは、まな板の上にあることをイメージしています。

 

 

 

 

このにんじんのテーマは、ある一つの悲しい野菜の物語である。

家族を置いて出荷され、一人黙ってシチューになろうとする。

ここからのストーリーは、みんなのご想像にお任せしたい。

にんじんから物語を感じてもらえたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201202170912p:plain

おにく

 

 

これはお肉です。

ビートマニア料理寺へのトリビュートのつもりで描きました。

 

 

 

 

 

 

何肉なのか、何故飛んでいるのか。

 

 

 

 

おにくから物語を感じてもらえたら嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201202171339p:plain



 

これは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

とりあえず鉄血のオルフェンズ、僕は結構好きでした。

EDのオルフェンズの涙も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201202171646p:plain

 

 

ハンバーガカップルです。

パックマンミズパックマン的な感じです。

 

f:id:IIDX72:20201203110933p:plain



 

 

かわいいね。

 

 

 

昼飯にマックを食ったので描きました。

 

 

f:id:IIDX72:20201202171948p:plain

まっく



ただ、食べたのはグラコロくんとフィレオフィッシュくんだったので、あまりハンバーガハンバーガーしてないね。

 

 

 

ウーバーイーツの初回限定クーポンで1500円まで注文がタダになるので、無理していっぱい注文しました。

 

 

バーガー2個とポテトと3角チョコパイ。

これは体重70キロ行っちゃうかもしれないよ、これはもやしがあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

と、言っても一応ウーロン茶でカロリー相殺したので大丈夫だと思います。

 

まだ俺のダイエットは一回表!

がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201202173459g:plain