IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ゴエフの5階には音ゲーがある

リズムゲームともいう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は大手町にいる父親に忘れ物を届けに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:30待ち合わせだったのに30分以上も遅刻されました。

 

 

息子を待たせるような親に育てられた覚えはない!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ謝礼金を貰ったので許しました。

 

 

 

 

 

 

 

大手町の後は久しぶりにアキハラバに行こうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかないかも。

行きませんでした。

 

 

 

理由は行く理由がないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無難に新宿のゴエフに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

また迷っちゃった。

東京都民なのに未だに迷っちゃう。

やっぱ23区民じゃないとダメなんだ、、、新宿は。。。

 

 

 

 

 

一応心優しいフォロワーさんが攻略法を教えてくれました。

 

 

 

 

 

ゴエフ行くなら南口。

ゴエフ行くなら階段登る。

 

 

 

 

これで安心。

 

 

ありがとうDuckerさん。

 

 

f:id:IIDX72:20201210221141p:plain

ありがとう

 

 

 

 

 

 

しかし新宿のゴエフはやはりすごい。

 

平日の昼間なのに4台あるライトニング筐体が全部埋まってました。



 

私は江戸っ子なので並ぶことはできません。

ということでサンボルをしてきました。てやんでい!

 

 

 

 

 

かわいいかわいいだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201210221501p:plain

UC

 

 

 

ハイパー★チップスペースをフルコンボしました。



結構面白い譜面なのでおすすめです。

が、終盤に一部気が狂ったような密度の箇所があるのでハードはダメです。

 

 

 

 

 

 

 

サンボルやってて気づいたのですが、今日は音ゲーの調子がよくないです。

 

 

ですので、旧筐体で適当にビストロランディングの解禁だけやることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L.E.D.田さんのGHOST REVIVAL、おすすめです。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201210222529p:plain

でた~



 

 

 

 

写真には取っていませんが、ビストロランディングの選曲演出が結構かっこよかったです。シャドウリベリオンの時よりかっちょいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応穴まで解禁しました。

今日は調子悪いのでさわんないでおきます。

 

 

かなり難しいらしい。多分個人差Sランクくらいある。

 

 

赤虎円卓Level one等と同等、つまり未難増えた。

 

 

 

 

 

ビストローバー、shoo'em allを削除した上に最初の楽曲が未難なのでかなりいじめっ子ですね。。。かなちい。。。

 

まぁ根はやさしいから好きだよ。ビストロ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴエフで遊んでたらヌマタくんが遊びに来ました。

 

 

 

 

僕は解禁作業で結構やって腹が減ってたんで、サイゼリアに行こうと提案したんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロス上げるから一クレやらせて、と言われたのでもうちょっとビーマニしました。

多分8クレくらいやった。

 

 

 

やはり旧筐体しか空いてなかったのでライバルのスコア抜かしたりしてました。

切磋琢磨最高!

 

 

 

 

 

 

 

ゴエフで遊んでるフォロワーさんが結構いるので、誰か会うかな~と思っていたのですが、ヌマタさん以外誰とも会いませんでした。

 

 

 

 

 

 

岩盤さんはいつもラウンドワン吉祥寺で遊んでいます。

トマトサワーを用意してお待ちしておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はヌマタと居酒屋行ったり

 

 

 

 

 

 

ゲーセン(2軒目)行ったり

 

 

 

 

 

 

 

温泉いったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。