IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

コリコリの肩こり と最近の感情

肩がコリコリしている

 

 

 

 

 

 

 

最近はビートマニアをするとすぐに肩がコリコリになってしまいます。

コリは困った事だなぁ。

 

 

 

 

 

どうすれば肩がこらなくなるんでしょうか。

死ぬまで肩コリコリなのはちょっと嫌だな。

 

 

 

 

 

 

 

肩がコリっても人は生き続けなければならない。

ということで今日もゲームセンターに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日は夜遅くであまりできなかったので今日はやるきモリモリ。

 

 

 

 

 

モリモリなのでモンスターエナジーの新作も買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201213003557p:plain

モンスターエナジーの新作

 

 

 

 

 

 

知らずに買ったんですがこれは0カロリー系のやつらしいです!

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0カロリーで美味い飲み物はやはり存在しませんね。水くらいでしょうか。

カロリー0は美味しさ0。忘れないようにしよう。



 

 

 

 

 

何はともあれ、まずい魔剤を飲んだということで、いざゲーセンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、12/11発売の邪神てやん最新刊を買いに行かなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201213004035p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

f:id:IIDX72:20201213004124p:plain

かわいすぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのでゲーセン行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーじゃなかった。

2つのライトニングに3人も並んでる!!!

うえ~ん

江戸っ子だから並べないよう、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので代わりにサンボルをしてきました。

 

 

f:id:IIDX72:20201213004359p:plain

代打





 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

リザルトが残ってないのでサンボルの話はここでおしまいです。

何やったか覚えてないです。クロペンでレーザー外して萎えたことしか覚えてない。

 

 

 

 

 

 

 

サンボルで数分お茶を濁したのでもう一度ビーマニを覗いてみたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だにすごく混んでいたので退転しました。

さよならラウンドワン吉祥寺店。もう土曜の夜はあなたと会わないわよ私。

 

 

 

 

 

 

 

代わりに吉祥寺で30年以上の由緒正しいゲームセンター、プレイロットジョイに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイロットジョイは土曜日の夜なのにガラガラでした。

 

 

 

 

 

 

 嫌いになれないよ😢

 

 

 

 

 

ラウワンは混雑でイライラしましたが、ジョイは過疎でソワソワします。

プレイ中に閉店しちゃったらどうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずジョイで僕のパワープレイをかましてきます。

 

f:id:IIDX72:20201213005556p:plain

CS 3rd styleより



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201213005724p:plain

 

 

 

天下一品むずいわ。

赤虎円卓よりは簡単かもしれないけど普通にむずい。

 

みなんですとほほ。

 

 

 

 

カルミナとかコンヒズリとかトルハンマとか色々やりましたが今日は全部💩でした。

肩がコリコリになってしまったよ。

 

 

 

 

 

 

肩も心もコリコリになってしまったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな曲だけやってました。

好きな曲ホント好き。好きだから。

 

 ☆12マニアより☆10以下マニアの方が面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーマーのパワープレイは見せられませんでしたが、好きな曲で遊べたのでまぁ収支で僕の勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

一応収穫もありましたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下感情

 

 

youtu.be

 

 

ZERO-EXPANDED、弐寺には入ってないので僕も最近まで知らなかったんですが、xenonとかMr.Tの曲が好きな人はハマると思うのでぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーがやさしすぎて人生破壊されそう。でもいつもありがとう。

リアルでやさしくされてSNS依存治したい。

 

やさしさ募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ号泣はしませんが、

車と自転車の事故で、意識なく横たわってる自転車の人の横に、ニンジンとかじゃがいもとかがコロコロ転がってるの見ると、今日の夜はカレーのはずだったのかなぁ、とか色々想像して涙目になる。なりませんか?

 

まぁなんなくてもいいんですガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日行くんでしらべたんですけど、やっぱりなかった。

 

おカスですわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい2