IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

手首最高!

最高!

 

 

 

 

 

 

 

今日のビーマニ活動報告です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219003655p:plain

B I G



 

 

BIGソムソムは途中度々降ってくるテケテケテケテケみたいなので死んでました。

が、今日エクハのハできました。ハハハハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219003856p:plain

龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon)

BEMANI Sound Team "黒猫ダンジョン"

 

 

フルボンコしたかった、、、

でもAAAなのでよし。

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてここからが、大手首地帯!!!

 

 

 

 

 

 

 

 コンテクビー

 

 

 

 

 

 

 

 煉獄のテクビサ

 

 

 

 

 

 

 

 フィール・ザ・テクビート

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219004214p:plain

pekubisara†pekubizara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手首譜面を四つも一気にハードすることができました。

 

やったね!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近はアップで☆11のAAAかフルコンボが出るまで、☆12のランプ更新を狙わないようにしているのですが、それを意識してから何だか調子が良くなった気がします。

 

 

 

ちょっと前まで、☆12の高密度が全く認識できない超スランプ期だったんですけど、この習慣を始めてから高密度がまた見えるようになりました。

 

 

 

やったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁしかし、Rootageから未難となり、ヒロイックバース中未難であり続けた名だたる地力Sの譜面が、こんなへボい習慣だけでハードできるようになるはずがありません。

 

 

 

 

 

 

 

やはりランプが更新できた最も大きい要因は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

手首皿

 

が使えるようになったことですね。。。。

 

 

 

 

 

 

私は手首皿にしてから人生がガラっと変わりました!

 

 

 

 

 

手首皿を使えば、皿がただの8鍵になって譜面の認識がすごく楽になる!!

 

 

 

 

手首皿を使えば、皿複合地帯が密度の薄い回復地帯になる!!

 

 

 

 

手首皿を使えば、手汗で皿が回せないなんてことがなくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今まで小指皿でやってきたな、、、というそこのアナタ!!!

 

今からでも全く遅くありません!!!

 

 

 

 

僕の手首皿移行は未難40からでした!!!

 

 

 

結局小指皿で全白だなんていうのはね、才能のある人しかできなことなんですよ。

 

我々のような凡人にこそ!!手首皿が必要なのです!!!!

 

 

 

 

 

みなさんも手首をはじめましょう!

 

 

 

 

 

さぁ一緒に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

手首、最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手首、万歳!!!

 

 

 

 

 

 

 

手首、最高!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手首、万歳!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219010333p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219010345p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201219010441p:plain

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

参考:

さよなら対称固定、こんにちは1048 - IIDX72採掘場

抱きしめてチキン抜きチキンライス - IIDX72採掘場

あれから4週間 - IIDX72採掘場

 

ホントに移行したい人がいたらできる範囲でアドバイスしますので、気軽に聞いてください。