IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

年に一度のクリスマス、週に一度のサンボル

それも今日でおしまいだ

 

 

 

 

 

今日からサンボルマンになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことの発端はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タテレンジャーの追加以降モチベがモチモチになってしまい、

 

f:id:IIDX72:20201225223204p:plain

 

 

 

一線を退いていたサンボルですが、

 

 

 

 

何気なくライバルを募集したら、ボルフォースが丁度同じライバルができてしまいました。

 

 

f:id:IIDX72:20201225225906p:plain

19.06

 

 

 

初代サンボルからの古参として負けるわけにはいかず、つい熱くなって

 

 

 

 

 

 

こんなことを言ってしまいました。

 

これが地獄の始まり。

 

 

 

 

 

 

ボルフォースというのは、いわゆるレートというもので、僕の今の値19.06だと、レベル18のフルコンボをすることで0.01上げることができます。

 

 

 

 

 

 

レベル18というのは弐寺でいう、地力B以下とかその辺りの難易度です。

フルコンボは結構しんどい。

 

 

 

 

 

なのに熱くなって粘着しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15クレくらやりましたが、何ひとつ進捗はありませんでした。

 

うんち

 

 

 

 

 

病んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病んだのでリフレクやりました。

 

 

おといろはの忘れ形見、LOTUS。

f:id:IIDX72:20201225230312p:plain

lotus



 

 

良い曲だから弐寺に移植されないかな~

 

 

 

 

ちなみに結構むずい

 

youtu.be

 

 

 

 

 

サンボルで進捗がなく病む病むsweetieになっていましたが、

リフレクで好きな曲を聴き、ライバルから励ましの声をもらい、

 

 

 励ましの声

 

 

 

なんとかメンタルを取り戻すことができました。

 

 

ありがとう リフレクビート

 

ありがとう dj apple

 

 

 

 

 

 

 

 

高難易度帯のドカドカ系音楽が苦手でやめてしまったサンボルですが、ライバルの存在を意識しつつ、これからちょっとずつ復帰していきたいと思います。

 

 

 

ゆくゆくはインペリアルにもなりたい。

 

ゆくゆく♪

 

 

 

 

 

 

 

まだ2枠残ってるので若干クリムゾンみたいな方、対戦よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリクリなのでかわいいイラスト自慢コーナーを開催しておしまいにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ。

 

 

 

 

メリークリスマス

f:id:IIDX72:20201225230719j:plain