IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72採掘場シーズン5 エピソード1

採掘場もついにシーズン5に突入

 

IIDX72採掘場シーズン2 エピソード1 - IIDX72採掘場

IIDX72採掘場 シーズン3 エピソード2 - IIDX72採掘場

IIDX72採掘場シーズン4 エピソード1 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

元旦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は元旦なので、元旦っぽいことをいっぱいしてきました。

 

 

 

 

まずは書初め

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210101200840p:plain

usagi is usagi

 

 

 

 

ま、丑年も「う~年」ですし「兎年」でもありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

つぎにおせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして書初め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は年賀状の返信

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦を満喫しました。

楽しかったです。元旦さん、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

年賀状といえば、今年はなんとフォロワーさんに年賀アートを頂きました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210101193807j:plain

かわいい

 

くりくりしててかわいい。

飼っちゃいたくなるね♡

 

 

クロノワ先生、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。あと昨日も言いましたが初詣は一応中吉でした。

 

 

 

詳しくはこちら:

初詣に行ってきました - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

1月1日の記事だし、今年の抱負的なことを書いて終わろうかな。

 

 

 

 

ツイッターにはこう書きましたが、

 

 

 

 

 

まぁこれは半分冗談なので、マジメに書いておきます。

 

 

 

 

来年の目標は、なるべくブログを書き続けることと、社会人一年目で仕事をやめないこと、まともな人間になること、そして全白になることです。

 

 

 

 

 

最後の二つは両立し得るのか微妙なラインですが、ちゃんと周囲の同調圧力に屈する、BMSをちゃんとやる、この二点を意識して挑戦していきたいと思います。

 

 

 

2021年はがんばって平均的な人間になるぞ!

 

 

 

 

 

 

おしまい