IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

雪が降るとか、降らないとか with 買い物リストの弔い合戦

かまくらつくるぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

多分鎌倉はつくりません。

 

 

 

 

 

 

 

明日から三連休?らしいですね。

 

適当な天気予報によるとその間は東京でも気温が氷点下を割るとかなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210106224400p:plain

 

 

 

 

寒いのは嫌ですね。

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話なのですが、寒いのと暑いのだったらどっちが好きか、的な質問についてずっと考えていたことを語らせていただきます。

 

 

不快なくらい涼しい状態を寒い、不快なくらい温かい状態を暑いと言うのだから、「寒いのが好き」と言った時点でその「寒い」は涼しいの範疇に収まっているわけなので、寒いには含まれないのです。暑もまた然り。

 

 

つまりこの質問は、論理的に破綻している。

 

照明終了。 L.E.D. -G.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でも氷点下を下回るというわけでして、久しぶりに雪を見ることが叶うかもしれません。

 

 

大学生活を雪の降らない街、静岡大学で過ごした身としては雪を見るのが楽しみです。

 

雪食べちゃおうかな~~♪

鎌倉つくろうかな~♪雪だるまつくりたいな~♪

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210108223946j:plain

 

 

 

 

 

 

東京の薄汚い雪でどこまでできるかわかんないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210106224400p:plain

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま作ったらツイッターにアップするので皆さんその際はRT、いいね、スーパーチャットの方よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日買い物に行けなかったので皆様から頂いた買い物リストを弔います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳。

 

豆乳いいよね。昔ハマってた。

ナントカマンが色んな味の豆乳出してたけど、結局普通の調整豆乳が一番好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にくまん。

 

 

食いたいねぇ。

 

ちなみに肉まんのことを肉まんって呼ぶ地方と豚まんって呼ぶ地方があるみたいです。

 

へぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト。

 

 

 

 

👍

 

 

 

 

 

でも今多分ちょっと高い。

濃縮還元ジュースにしてほぼ毎日飲んでるから。許して。

 

憎まんといて。にくまんだけに。

 

 

あ、トマトか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAIコン。

 

 

 

 

まだその時ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉。

 

 

 

小麦粉を直で食い始めたらおしまいだろ。。。

 

 

 

家でパンを作れる機械があった時は購入したことがありますが、それ以外に家庭で小麦粉を消費する方法って何があるんでしょうか。

 

まだ鍋とカレー以外の料理をしたことがないのでわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータラ食べたーい!。

 

 

 

 

食べたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒスーパードライ500ml缶6本。

 

 

 

 

高い。

 

僕は無職なので自分の金ではトップバリューの発泡酒以外飲みません。

 

バーリアル リッチテイスト -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU( トップバリュ)

 

 

 

 

 

 

 

クロペン。

 

 

 

 

クロペンは一つもいらないかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210106224400p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人33巻。

 

 

規模にもよりますけど多分スーパーにはないとおもう。

 

 

シンキョジ最近読んでないですね~~

いつか漫画喫茶でキメヤイと一緒に一気読みしたいと思ってます。

いつか。

 

 

f:id:IIDX72:20210108225808p:plain

いつか~



 

 

 

 

 

ハーゲンダッツのデカいやつバニラ味。

 

 

 

アメリカ人が映画か何かで食ってる奴ですよね。

 

いつかね、ソファに座ってああいうの食べてみたいね。

いつか。

 

f:id:IIDX72:20210108225808p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

クノールカップスープ(クノールじゃなくてもいい)。

 

 

 

 

 

クノール

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210108230056p:plain



 

あぁ、あの一番美味い奴だ。

 

よくお世話になっています。

これからもお世話してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beatmania IIDX 3rd style(PS2版)。

 

 

 

 

どっかいきました

 

 

 

CSIIDXってなんで3rdからなんですか?

教えて詳しい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

66.6キロ