IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

4ヶ月ぶりに歯医者行ってきました

痛いよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者 & ブッコフ. is dead or alive - IIDX72採掘場

 

去年の10月に歯科治療を行って以来、どうも前歯の調子が悪い。

 

 

 

 

とはいえ、調子が悪いだけで歯医者に行くのもしんどいので放置していました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

歯ぁ。

 

 

 

 

 

 

 

歯の痛みは放っておいても治りません。

早いうちに歯医者さんに行きましょう。

 

火事と歯痛は初期の対応が一番大事だからね。

 

 

 

 

 

 

ということで歯医者さんへ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きずりの歯医者に歯が痛いって泣きついたら、その日の内に見てくれることになりました。

 

心の準備ができてませんが、頑張りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以前治療した箇所をもう一回掘り起こしたりして治したらしい。

そのせいか、治療した直後は自分の口内から焦げプラスチック的なにおいがしました。

 

オエ

 

 

 

 

心なしか麻酔もいつもより多かった気がします。

 

 

 

 

治療の後、痛み止めの処方箋をもらいました。

 

 

バファリンもってるから痛み止めいらないよって言ったんですが、あんなカスじゃダメだと言われ、最強の痛み止めを処方してくれるみたいです。

 

 

最強の痛み止め。なんだろう覚醒

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

経過を見たいということで来週も召喚されるみたいです。

どうか治っていて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者の後はゲームセンターに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターに行きたかったのですが、時短の影響かめっちゃ混んでたので諦めて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

残念です。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日記はこの程度なのですが、今日は素晴らしいコンテンツに出会いました。

 

 

その名を

 

 

 

 

 

 

 

 

PUIPUI モルカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

molcar-anime.com

 

 

 

 

 

 

 

まだ一話しか公開されてないようで、私は全然PUIPUIモルカーにわかなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルモットが車になった世界、というかわいいかわいいなかわいいに惹かれ、もうハマってしまいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210109204726p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

視聴決定

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210109204807p:plain

 

 

 

 

 

 

覇権アニメ

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

2分40秒と、shoot'em all一曲分くらいの長さですので皆さんぜひ見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい