IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

近所のゲーセンいつも混みまくり

ディスコ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゲームセンターに行ったわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに混んでいたので2クレだけやって帰りました。

 

 

せっかくコーヒー3杯と板チョコ1枚食べていったのにもったいない。

 

 

 

 

この頃はいつ行ってもビートマニアが混んでいるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、最近のビートマニアジャムの原因を自分なりに3つ考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

①ライトニングこだわり混み

 

 

 

 

 

②ゲーセン閉店しすぎ混み

 

 

 

 

 

③時短営業混み

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😢

 

 

 

 

 

 

 

考察しただけなのでどうしようもないです。

 

 

 

 

 

 

旧筐体をライトニング並みにやりやすくする改造キットがコナミから発送されるか、空前のゲームセンターブームが発生するか、コロナァが収束するか。

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ムリだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑が解消されるのはまだまだ先のことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑の解消は不可能、ということで自分は、朝活に活を見出しました。

朝活だけに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、それは無職の時間。

 

 

平日はみんな働いて、

 

休日はみんな寝てる。

 

 

 

 

 

この時間にゲーセンに行かない術はありません。

 

 

 

 

 

 

 

行かない術はありません、

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

言うは易し、行うは難し。角田は利之

f:id:IIDX72:20210117214650p:plain

 

 

 

 

 

 

 

朝ゲームセンターに行くのは並大抵のことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

まず、ゲームセンターの開店時間を10時だと仮定します。

 

 

 

 

人間が起床してから脳が本調子となるには3時間必要と言われていますから、

 

ビートマニアの開店凸には遅くとも朝7時におきなければならない。

 

 

 

 

 

 

また、睡眠時間も、健全なビートマニアに欠かすことができません。

 

 

僕は7時間は眠らないとパフォーマンスがパフォパフォになってしまうので、

 

夜は12時に眠らないといけません。

 

 

 

 

つまり、朝10時に開店凸するためには、

 

 

日夜12時までに睡眠を遂げ、

 

 

寒い朝7時からおめめぱっちり朝の準備をし、

 

 

分眠たい朝9時半に家を出る必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん地力S+やん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210117213522p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210116223252j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるしかないだろシロモ!

 

 

 

 

 

 

 

 

地力S+なので大変ですが、皆伝なので明日から頑張ります。

 

朝起きるぞ!夜寝るぞ!

 

 

 

来週の目標は早寝早起き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

おしまい