IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

旅行終わり と 課題曲語り

ソロモンよ

 

 

 

 

 

 

 

家族旅行から帰ってきました。

 

岩盤です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は酒豪の姉にそそのかされて浴びるくらいお酒を飲んでいました。

 

ストロングゼロ(500ml)を飲んでブログを書いてみた! - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にインターネットで変なこと言ってた気もしますが、変なのは全部ツイ消ししたので大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

慣れない大酒で一日半酔いくらいしていて、今朝はボケボケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝風呂入ってすっきりしました。

すっきりだ。

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後は、帰り道中にあったセガに行ってきました。

 

 

f:id:IIDX72:20210124204720p:plain

セガ 田舎店

 

 

セガ、埼玉の田舎店です。

 

 

もちろんセガゲーセンなので期待は淡い。

 

 

泡のように淡い。

 

アワアワでアワワ。



 

 

 

とはいえ、一縷の望みを持ちつつ入店、、、

 

果たして、、、

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

 

 

 

おいてあった音ゲーは、

 

beatmaniaじゃない方のでらっくす、

 

 

IIDX11じゃない方のR.E.D. 、

 

 

お金が必要なタイプのBMS

 

 

 

未来ではない打楽器、の4つだけでした。

 

 

 

 

 

せっかく立ち寄ったのでミライではないダガッキだけやっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

他ゲーは、

 

 

 

なつかしのメダルゲーム

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124205501p:plain

 

 

 

 

アチャモがありました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124205527p:plain
f:id:IIDX72:20210124205534p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなお店でしたがもう行くことはないと思います。

 

今日までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に帰ってからは真っ先にいつものゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題の提供、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それでは頂いた課題の振り返りをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはV V V

 

 

 

 

 

 

トップオブウンコ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はチアトレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろもかわいいとかツイッターでよく言っていたんですけど、

 

 

 

 

チアトレのムービーに出てくるかわいい鳥さんは、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124210436p:plain



 

 

 

 

しろろちゃんですね。

 

 

 

お名前、間違えて覚えていました。

 

 

 

 

 

 

未プレイの上、名前のミス

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッペるにわかですね。

 

 

 

これは現行刑法上、

 

 

 

 

 

死刑になります。

 

 

 

 

 

 

 

死刑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさよなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124210610p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124214603p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はクイックニング

 

 

 

 

 

 

 

こりゃむずいわ。



 

バカヤローバカヤローみたいな声ネタかわいいよね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

次はバハラムアタッコ

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ鳥とりたかったけど無理でした。

 

えんえん。。。

 

 

 

 

ちなみにバハラムアタッタSPLの最後は静止画で見るとめちゃくちゃむずそうに見えます。

 

 

f:id:IIDX72:20210124212142p:plain

 

 

 

 

やるとそうでもない。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次は&intelligence

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはフルコンか鳥か両方かキメてやりたかったのですが、

 

intが足りなくて無理でした。

 

 

˜&intelligenceで、悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

次は中央駅

 

 

 

 

セントラルステーションと、ミュージクラバーズと、俺はビートマニアお前は何マニアみたいな、最後だけ皿ですみたいな譜面はホントにだめ。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124214239p:plain

dame

 

 

やめよう。

 

 

 

曲はコピュラっぽくてかわいかった。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

次はアティテュード

 

 

 

ycoさんのこういう曲めずらしいから手記。

 

 

 

ありがとうございます。鳥捕りたかった。

 

 

 

 

 

 

次はフリーウェイシャッフル

 

 

 

 

 

 

 

最後終わったと思ってダーティ締めで遊んでたら

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124212937p:plain

 

 

最後に何かあって危なかった。

 

 

 

危ない。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

次はオーバーロードフロンティア

 

 

 

 

 

 

こりゃむずいわ。



 

3回目の皿絡みで死にました。

 

ありがとうございます。

 






 

次はあさきの曲

 

 

 

 

 

 

あさきさん、お米タルしか知らなかったので、真面目な曲初めて聞きました。

 

かっちょいいね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

次は地獄

 

 

 

 

 vox upです。

 

譜面やばすぎてヴぉヴぉあっぷあっぷな感じでした。

 

でも曲いいよね。MEGAのことMECCHA好き。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

次は不眠都市

 

 

 

 

ダーティアンドロイドの首都高ドライブ系ソング好き。

 

でもドライブも首都高も嫌い!

 

 

 

 

 

鳥とれてよかった。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

次はシェルターオブザマインド

 

 

 

 

かっちょいいしスコア取りやすい。

 

つまり楽しい

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

次はキャンドル

 

 

 

すごい謎ソフランですごかった。

 

 

ソフランの語源のSOFT LANDING ON THE BODY くらい変なソフランだった。

 

 

 

 

 

 

 

次はdisむすめ

 

 

 

 

☆9で一番簡単とのうわさあり。

 

 

片手でやっちゃいまちた。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210124213949p:plain

 

 

 

このっ娘好き

 

 

 

 

 

 

 

次はぶんぶんでぃすこないと

 

 

 

 

 

渋谷とか新宿とか港区とかいっててかわいかった。

 

 

懐かしい系だねこれは

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

次はミュージクラバーズ

 

 

 

 

 

 

最後だけの皿禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:IIDX72:20210124214157p:plain

禁止!

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

最後はダンスウィズ雪妖精

 

 

 

 

 

 

Dr.Honda好き

 

 

エクハして~~~~~~

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん良い曲情報ありがとうございました。

 

常にいい曲を求めてるので、次回がありましたら良い曲情報の提供お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい