IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

日記以外の何物でもない日記

THE 日記

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

健康診断に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

結果は来週とか再来週あたりに送付されるみたいなんですが、触診したお医者さんに「幸せそうなので大丈夫そうですね」的なことを言っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

でもホントは緊張でニヤニヤしてただけなのでやっぱり不安です。

 

 

末期がんがある可能性もある。

 

 

 

 

 

 

 

健康診断は荻窪で行ったので、

 

 

 

 

診断の後、荻窪の観光名所で遊んでいきました。

 

 

 

まず最初の観光名所は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピナ荻窪店です。

 

 

音ゲーはライトニングIIDXとダークネスIIDXが一台ずつ、サンボルが一台。その他諸々な感じでした。

 

 

 

 

 

健康診断直後でお腹がペコォだったのであまり調子が出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金が若干竹だったのと、家から荻窪が普通に遠いので、何か事情が無い限りもう行くことはないと思います。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210202165343p:plain

また逢う日まで、、、

 

 

 

 

アピナで鬼滅グッズを見つけて思い出しました。

 

 

本日02/02は節分ですね。

 

 

 

 

せっかくですので恵方巻を食べていきましょう。

 

 

 

 



 

 

 

ということで次の観光名所は、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210202165602p:plain

 

 

 

 

スシローです。

 

 



 

f:id:IIDX72:20210202165622p:plain



 

 

 

 

昔はここにアドアーズ荻窪がありました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210202165712p:plain

アドアーズ荻窪北口店、行ってみた。 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

 

 

 

 

なので今日は恵方巻食い+弔い合戦ですね。

あと一人回転寿司デビューでもある。

 

 

 

 

 

一人回転寿司、つまり金が自分の財布から出ていくということなので、寿司は慎重に選びました。

 

 

 

 

 

まず、多分恵方巻だし、安くて量の多い海苔巻きを2皿。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、3巻なのに2巻と同じ価格のサービス皿と、腹に貯まりやすいポテト

 

f:id:IIDX72:20210202170058p:plain

 

 

ポテトは300円商品だが、120円の小ポテト3つと同じ量なので、こっちの方が得らしい。

 

 

 

 

 

 

最後は締めにラーメン

 

 

 

f:id:IIDX72:20210202170253p:plain

 

 

一番安い右下の奴

 



 

 

 

ご注文は以上となります。

 

f:id:IIDX72:20210202170428p:plain



 

 

 

あ~美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて恵方のこと完全に忘れていたのですが、

 

 

 

f:id:IIDX72:20210202170456p:plain

 

 

f:id:IIDX72:20210202170632p:plain



 

 

座席の向きが偶然にも今年の恵方と同じような方向だったので、まぁ大丈夫でしょう。



 

 

 

 

 

スシローとアピナがある街、

荻窪をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

モルカー見てね。

 

www.youtube.com