IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

エクハ埋め再開日記

今日は3人埋めてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日今後のハードの計画表を練り練りしたわけですが。

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

地力S+はやはり難しいです。

 

 

 

とりあえず当面は発狂BMSで地力をグングンあげていくとして、

 

f:id:IIDX72:20210214003532p:plain

今日もいっぱいやった

 

 

 

 

ACはエクハ埋めをメインにしていくことにします。

 

 

ということで、今日エクハに埋められた子たちがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214003730p:plain

えびばで じゃんぷ なう

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214003805p:plain

ビリリダマ

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214003839p:plain

きんゆら



 

 

この三人です。

 

 

 

前二つの、デプストとビリリダマは結構すんなり点灯させられたんですが、

 

 

 

 

最後のタマユラは結構手こずりました。

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

最後のタマユラには結構手こずりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

たまゆらはやはり最後が難しかったです。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214004158p:plain

 

 

 

皿のリズムが意外と変則的なので、ボケーっとしてると殺されます。

 

 

 

 

 

 

そして、せっかくちゃんとやっても、

皿が終わったと思ってまたボケーっとしていると、

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214004450p:plain

 

 

 

 

最後の2ノーツで不意打ちされるので気を付けてください。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214004549p:plain

最後まで気を抜くな





 

 

 

 

確かにビートマニアのグルーブゲージって、フロアの盛り上がり具合を表しているみたいな設定だったと思うんですけど、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210214005520p:plain

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS PARTYモード



 

 

 

そうなるとエクハゲージの観客さんは相当厳しいですね、

皇族とか王室とか、そういった方が見に来ていらっしゃるんでしょうか。

 

 

高貴なeスポーツだよ、お前は。

 

 

 

 

 

 

エクハよりも難しいゲージとして、ハザードがありますが、

 

f:id:IIDX72:20210214010123p:plain



 

 

 

こちらはあれですかね、一つでも音が合わなかったらブレーカーを落としてくるような方が見に来ているんですかね。

 

 

 

 

だから災害、ハザードと。

クラブの店員に、そうあだ名をつけられているんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人、出入り禁止にした方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい