IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

タダでウエハースを食える幻のメソッド

タダでもタダじゃないぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献血に行けるようになったので、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216205124p:plain



 

 

献血に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献血に行くのは三回目ですので、何か色々知りたい人は昔の記事を読んでください。

今日は感想だけです。

 

 

 

 

前回の記事:

Sword Ass Offline - IIDX72採掘場

 

SwordとAssで剣とケツなのに何も言われなくて悲しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは献血あるある。

 

 

 

スタッフの質問コーナーです。

 

 

 

 

体調に問題はないか、だとか。

睡眠は何時間とったか、だとか。

半年以内に新たな人、又は不特定多数と性的交渉を行ったか、だとかを聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロン、

 

 

睡眠は10時間とっていますし、

毎日三食、肉体的な問題は一切ありません。

 

また、精神の方は問題だらけなので、二十二歳にして、半年以内に性的交渉を行ったことは一度もありません。

 

 

 

 

 

 

 

こうして質問を終えたあとは、適当に血圧測って、

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216211236p:plain

 

 

 

 

 

ちょっとした問診の後、椅子に座って血を抜くだけです。

 



 

 

 

 

血抜きの順番待ち中、暇だったので、

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216214709p:plain

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216211356p:plain

 

 

 

 

70BPMの曲ってなんかあったかな~と、ネットで調べていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216212554p:plain

月雪に舞う華のように

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216212708p:plain

 

 

 

 

メインは125BPMらしいけど、開幕がソフラン的にBPM70らしい。

 

 

 

 

 

 

月雪に舞う華のように、あんまりやんないんですけど、ほんtttっとに綺麗な音楽なのでぜひやってみてください。

 

 

 

 

そして私のことも、BPM70の岩盤として、これからはこの美しい音楽と関連付けて記憶してください。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210216213744p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の血抜きですが、何故かめちゃめちゃ痛かったです。

 

 

 

 

 

前回も前々回も特に痛くなく、針の部分がグニグニしてて面白いみたいな舐めたこと言っていた覚えがあるのですが、

 

 

 

今日のはホントに痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱタダでウエハースを食べれるなんて、そんなウマイ話はないってワケですね。

 

 

f:id:IIDX72:20210216213958p:plain

Paid by Pain



 

Paid by Pain、

 

これがホントのペイペイってね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

痛かったけどウエハースがうまかったのでまた半年後に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい