IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72採掘場シーズン7 エピソード1

月初は更新が楽で助かる~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう記事は毎月月初に書いたり書いてなかったりします。

 

 

IIDX72採掘場シーズン2 エピソード1 - IIDX72採掘場

 

IIDX72採掘場 シーズン3 エピソード2 - IIDX72採掘場

 

IIDX72採掘場シーズン4 エピソード1 - IIDX72採掘場

 

IIDX72採掘場シーズン5 エピソード1 - IIDX72採掘場

 

 

先月だけなぜか書かなかったらしい

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

まぁ今日はエピソード1なので、今月の目標等をつづっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずビートマニアの目標としては、

 

 

f:id:IIDX72:20210301182611p:plain

 

 

 

個人差Sの皿譜面3つをハードしたいと思っています。

 

 

 

天下一品ハードしたし、練習してりゃいけると思うんでね。

 

 

 

 

先月こんな舐めた計画を立てたんですが、

 

f:id:IIDX72:20210301182739p:plain

地力S+全白への完璧な計画表 - IIDX72採掘場



 

すぐできそうだと思ってた3つが軒並み無理そうだったので、この辺は当分狙わないでおきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして生活の目標としては、

 

 

今続けている筋トレをがんばり続けることと、就職に際して忙しくなる中でも72の掘削を絶やさないことです。

 

 

 

筋トレは、腹筋と腕立て伏せを一日一回ずつ回数を増やしてやってきましたが、30回から初めて今日71回になりました。

 

今月末には100回を超えることになりますが、諦めないで続けたいと思います。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210301183252p:plain

よろぴく~



 

 

 

ブログの更新はしんどそうですががんばります。

 

 

どうしてもしんどい時は初心に戻ればいいしね。

 

初心:

【ウラ技】風呂のお湯を45度に設定すると、、、 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

3月の目標はそれくらいですね。

 

スプラトゥーンはランク50くらいになればいいかな。

 

 

 

 

 

4月からは就職で心が壊れていくと思います。

 

 

 

IIDX72採掘場が壊れる前のラストシーズンを見逃すな~~~

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

最後に来月と比較できるように、今の趣味とか未難とかを色々書き残しておきます。

 

 

 

趣味:IIDX28 ,スプラトン2 ,baba is you ,サウスパーク

 

 

f:id:IIDX72:20210301183951p:plain

f:id:IIDX72:20210301183927p:plain

f:id:IIDX72:20210301184027p:plain

f:id:IIDX72:20210301184043p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210301184421j:plain

記事となんの関係もないアイキャッチ用画像

 

 

 

 

 

 

 

おしまい☆