IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

コンビニに行こうとしてやめた話

 

 

 

 

 

 

 

今日は以前負った手首のケガが治ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンに行こうとしました。

 

が、

 

f:id:IIDX72:20210302194924p:plain

 

 

 

雨が降っていたのでやめました。

 

雨嫌:雨に物申す - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、おやつを買いにコンビニに行こうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は強風が吹いて台風みたいになってたので諦めました。

 

 

 

 

 

今日は外出なしです。

 

 

 

 

せっかくコンタクトレンズをつけてオシャレ(当社比)したのにもったいない。

 

 

 

5分しかはめてないのに使い捨てるの悲しすぎるので明日も使っちゃおうと思います。

(みんなは真似しないようにね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外出なしで何をしていたかというと、

 

 

 

f:id:IIDX72:20210302200218p:plain

Steam:Baba Is You



 

 

 

 

baba is youを買った友達の初見プレイを見てニヤニヤしてました。

 

 

Discordの画面共有、便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210302200423p:plain

画面共有でDiscord映すと無限ループしておもろい

 

 

 

 

 

 

baba is youはパズルゲームなので助言の塩梅が難しくて結構IQ消費しました。

でもめちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい