IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

Be quiet†ハードっせぇわ (☆Ryu remix)

諸々

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ゲーセンに行けなかったので、

コンビニに行こうとしてやめた話 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

今日はちゃんと行ってきました。

 

 

 

 

毎日行っていると、一日空けるだけで久しぶりな感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の宣言通り、うっせぇわ(☆Ryu remix)†をハードしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (記念撮影もしておきました)

 

 

 

 

 

乱で6回くらい粘着したらできました。

 

 

 

譜面は結構賛否がわかれているらしいですね。

 

 

ある人はこれを奇跡の神譜面と言い、またある人はこれを奇跡の神譜面(笑)と言う。

 

そんな譜面です。

 

 

 

 

 

個人的にはこれ、小指皿でブーブー回すとすごい面白い譜面で、手首でグニグニ回すとクソつまらん譜面になる系なんだと思います。

 

 

 

なので皆さん、争わないでください。

 

多様性です、これは。

 

個人差A+くらい?

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分は手首でグニグニ苦しみながらハードしたので全然楽しくなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後色々やりましたがランプ更新は何もありませんでした。

 

 

 

 

 

強いて言えばミッドナイト堕天のほぼ鳥と、

 

f:id:IIDX72:20210303173418p:plain

tweet

 (ぜらるどさんありがとうございました。)

 

 

 

 

 

仮想空間の微伸びと、

 

f:id:IIDX72:20210303173442p:plain

tweet

 (ドラゴンさんありがとうございました。)

 

 

 

 

メリクリスマスのBP減少くらいです。

 

f:id:IIDX72:20210303173521p:plain

かす

(神楽さん助けて)

 

 

 

 

 

乾燥して指が痛くなったのであまり長く遊べませんでした。

 

 

 指の皮雑魚すぎて辛い

 

 

 

 

 

 

ゲーセン活動以上。

 

 

 

あとは親戚の家の外扉を修理してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210303174114p:plain



 

 

 

 

 

外れた扉を再度ハメるだけだったので修理自体は楽勝でした。

ただ扉がめちゃめちゃ重たかったので、成人男性じゃないとキツイかったかもしれません。

 

 

家に無職の成人男性がいるとこういう時に便利ですね。

 

 

一家に一台、無職の成人男性。お一ついかがでしょうか。

 

 

f:id:IIDX72:20210303175356p:plain

なんでもやります



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと大学の卒業が確定してました。

 

 

f:id:IIDX72:20210303174727p:plain

 

 

 

 

 

やったね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家の洗濯機が壊れていました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210303174834j:plain
f:id:IIDX72:20210303174828j:plain

 

 

 

 

 

どうして

 

 

 

 

 

 

 

おしまい