IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72 新居に持っていくものリスト

ミニマリスト計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から新卒で浜松勤務なので、そろそろ浜松への引っ越しで何を持っていくのかを考えようと思います。

 

 

新生活のテーマはミニマリスト

 

余計なものは持っていきません。

 

 

 

 

 

 

 

①服

 

 

当然ですが服はもっていきます。

 

 

問題は何着かということ。

 

 

 

寝巻は上下セットで1つあればいいでしょう。

 

 

 

 

そしていわゆる普段着。

 

全部持っていくとかさばるのでお気に入りのものだけもっていくいことにします。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210218175017p:plain
f:id:IIDX72:20210218175427p:plain
f:id:IIDX72:20210218174054p:plain
f:id:IIDX72:20210218174529p:plain

最末端ファッション - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

土コーデでばっちり。

 

 

 

 

ズボンは2着しかないので、黒いピチピチのやつと青のダボダボのやつを持ってきます。

 

 

 

 

 

柄シャツは夏まで着る機会がなさそうなので、超お気に入りのを数着だけもっていこうと思います。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210320213211p:plain
f:id:IIDX72:20210320213331p:plain

 

 

 

 

このへんのかわいいやつだけだね。

 

 

 

 

 

あとはパンツ。

 

パンツ系は多分いくらあっても困らないので。

 

MAX20着くらいでしょうか?

鞄に入るだけぶち込んでいきます。

 

 

 

 

 

スーツは一着あればいいか多分。

Yシャツだけ3枚くらいあればいいね。

 

 

 

 

 

 

 

②パソコン

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210321133349j:plain

 

 

 

 

パソコンはモチロンもっていきます。

 

 

今はテレビと普通のディスプレイのデュアルモニターで運用していますが、普通のディスプレイのシングルモニター運用で行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

③専コン

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210321133721p:plain



 

 

 

 

友達にもらった良い専コンです。

新居は集合住宅なのでできるかわかりませんが、持っていきます。

 

苦情が来たら対応を考える運用でいきます。

 

 

 

 

 

 

 

④スイッチ

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210321133903p:plain



 

 

 

スイッチもカイルくん人形も勿論もっていきます。

これなしにミニマリストは名乗れない。

 

 

 

 

 

 

⑤充電器とかの電子小物系

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210321134055p:plain

 

 

 

 

 

もっていきたくありませんが、もっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今ので大体以上です。

 

 

 

 

 

引っ越し業者を使わず、一人で荷物持って新幹線で運ぶのでこれ以上はムリです。

 

苦渋の決断の末、ミニマリストになりました。

 

 

 

 

ラックとかタンスとか机とかベッドとかは現地で調達することにします。

 

 

 

 

家電系は多分部屋についてるから大丈夫。。。多分大丈夫。。。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい