IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

楽曲プレイ中に音消しするのは流石にどうかなと思うよIIDX72さん

 それはどうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前、新居の電気ガス水道の開通手続きを済ませてきました。

 

 

 

 

 

浜松なので、電気は中部電力、ガスは中部ガス、水道は公営の何かでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210324170500p:plain

 

 

f:id:IIDX72:20210324170619p:plain

 

 

f:id:IIDX72:20210324170305p:plain

 

 

 

 

今は全部インターネットで手続きできるみたいで、はてま便利な世の中になったものじゃね~~ ( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

便利な世の中になっていたので、今日は3曲エクハしました。

 

 

 

 

インビテーションフロムミスターシーと、

 

 

f:id:IIDX72:20210324170924p:plain



 

 

 

ペインフルエンザと、

 

 

f:id:IIDX72:20210324171000p:plain



 

 

 

 

最小三倍完全数です。

 

 

f:id:IIDX72:20210324171031p:plain



 

 

 

 

そしてなんと今回は動画を撮影することに成功しましたので、自分のプレイを見直してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずこのインビテ、

 

 

 

 

 

 

 

最初が下手くそすぎるね。

 

 

正直最初だけで諦めてましたが、日ごろの行いがよかったのかエクハできました。

 

多分まぐれですが、乱外れてる割にはがんばれてたと思います。

 

 

よかったです。

 

 

 

 

 

でもここ、エクハ狙い中に遊ぶのはやめたほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はペインフルフェイト、

 

 

 

 

 

 

 

 

難易度表的に、ペインフルフェイトは結構難しい系みたいなんですが、

 

f:id:IIDX72:20210324172137p:plain

IIDX72 - エクハ参考表 | ☆12参考表

このメンツと同じらしい

 

 

 

自分はサンボル畑出身で、CNが得意なのでハードもエクハもあまり苦労しませんでした。

 

 

f:id:IIDX72:20210324172315p:plain

難所(多分)

 

 

 

やっててよかったサンボルテックス。

 

 

 

 

 

 

最後は最小三倍完全数

 

 

 

 

 

 

 

これは1P側鏡一択と聞いていたので、乱厨の私も折れて鏡でやりました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210324172928p:plain

最小三倍完全数

 

 

 

 

白鍵4つとか青鍵3つとかでまとまった配置が多いから、実際正規鏡系がいいんでしょう。多分。

 

 

 

 

 

 

まぁ、いくらミラーで簡単になったからと言って、曲が好きじゃないからと言って、

 

 

 

 

プレイ中に音消しするのはよくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なお最小三倍完全数は120と読むらしいです。

 

 

f:id:IIDX72:20210324173439p:plain

最小三倍完全数とは (サイショウサンバイカンゼンスウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210324173705p:plain

これからは、120ってちゃんと呼んであげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい