IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

オロカー

エクハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオロカーをエクハしました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210326170511p:plain



 

 

 

楽しかったです。

 

 

 

何だかすごく叩きやすい配置だったので、譜面を確認してみたところ、

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210326170818p:plain

"CETACEA HDM" ORCA

3小節目



 



 

f:id:IIDX72:20210326170747p:plain

 

 

 

 

 

ガチ割れしてました。

 

ラッキ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、近頃はエクハ埋めばかりをして、未難の減らない現実から目をそらしているわけですが。

 

楽曲プレイ中に音消しするのは流石にどうかなと思うよIIDX72さん - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

やはりたまには未難を潰したい。

 

未難という現実も、4月から社会人になるという現実も、もはや逃れることはできません。

 

 

 

 

 

 

というわけで現実との直接対決。

 

今日から四月までの5日間で、この3つの皿曲を絶対にハードします。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210326172151p:plain

 

 

 

 

ハンドクラップ動画を聞きながら家でエアプしたり、座学したり、大切な新生活資金を湯水のように使ったり。

 

 

 

使える手と手首は全て使います。

私は本気です。😡

 

 

 

 

 

 

 

おしまい