IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

退勤後マニア人生初

スーツマニア

 

 

 

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

昨日は初出勤で、こんな記事を書いてしまうくらい疲れてしまっていた。

 

 

ですが初出勤2であるところの今日は、あまり疲れていませんでした。

 

 

 

 

 

ということで退勤後マニア、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210406193639p:plain



 

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地力はめっきり低下していました。

 

ここ一週間ひっこしと仕事とBMSで全然鍵盤さわれてなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

それでも、

へたくそでも、

 

 

久しぶりにやるビートマニアは楽しかったです。

 

 

 

 

革靴でやる分目線が高くなって認識とか色々変わってると思うんで、そのへん色々模索してがんばろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、最寄りのライトニングが思ったよりクッソ遠いので旧筐体に身体を順応させるのもがんばらなきゃですね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい