IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

新卒一週間リザルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から土曜日です。

 

金曜日の夜がこんな幸せな一時であるということを、これまで知りませんでした。

 

 

 

 

ありがとう、労働。

ありがとう、勤労。

 

 

 

 

勤労感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、新卒日記はこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

死亡

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

慣れ

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

🌳

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IIDXしかしてないですね。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210409192735p:plain



 

 

 

 

 

これには理由がありまして、採用には試用期間というものがあって、

 

 

 

rplay.me

 

 

 

 

 

 

雇われてから数カ月は、変なことするとすぐに解雇されちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

有給休暇は大好きですが、悠久の休暇は困ります。

 

困る。

 

 

 

 

 

 

 

なので紅葉の季節までは、仕事のお話は控えて、お趣味のお話だけをしようとおもいます。♡

 

 

 

 

 

 

 

新卒で引っ越しで新生活。

 

 

 

環境の劇的な変化で心身に支障をきたすと思っていましたが、今のところは元気に朗らかに過ごせています。😋😋😋

 

 

 

 

 

と思っていましたが、よく考えたら月曜日から💩が出力できていないので、もしかしたら自覚症状がないだけかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターとかでこいつやばいなと思ったらぜひ教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい