IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

なんかしてぇなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

岩盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくインナーにアニメシャツを着用できるくらい、仕事に慣れてきました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210413193708p:plain

アニメシャツ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事になれて、毎日定時退社をしていると意外と夜が暇になります。

 

 

 

特に今日みたいに、雨が降っててゲーセンに行かなかったりするとめちゃくちゃに暇です。

 

 

 

 

スプラトゥーン2は残念ながら引退してしまったので、お家でできる楽しい趣味が何かないか模索しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かないか何かないか。

 

 

 

 

 

 

 

何かオススメの趣味があれば教えてください。

 

 

 

 

 

それまで適当にアマプラで映画見てます。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210413193510p:plain

 

 

 

 

 

 

 

つづく