IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ミラーの癖に生意気だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、IIDX72です。

 

 

 

 

 

 

 

最近TSしてみました。

 

 


f:id:IIDX72:20210502203820j:image

 

 

 

 

 

TSバージョンも結構お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、円卓、赤虎と立て続けにハードすることができたので、ここ数日間レベルワンをめちゃめちゃ粘着していました。

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210502203745j:image

 

 

 

 

 

 

 

でも無理でした。

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210502204036j:image

 

 

 

 

 

さっきの2つとはレベルが違いました。

 

 

 

レベルワンですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分かなりの乱厨で、正規ミラーは全然使わないですが、

 

 

 

レベルワンにはCN+連皿なんていう、悪魔のような配置が何度もあるので、固定オプションで粘着しました。

 

 


f:id:IIDX72:20210502204315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら癖がついてしまい、難所でもなんでもない序盤の意味わからんとこで死んでしまうようになってしまいました。

 

 


f:id:IIDX72:20210502204358j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやら

 

 

 

 

 

もうやらよ

 

 

 

癖まみれで粘着するなんてもう、

 

 

 

もうやらよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで当分未難はこんな感じになります。

 

 


f:id:IIDX72:20210502203745j:image

 

 

 

レベルワンは、もうやらなので、残りは地力系、いわゆる発狂BMSのみです※。

 

 

 

 

 

 

 

発狂BMS譜面をハードするには発狂力が足りていないので、5月はおうちで発狂しながらBMSをしていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないけどがんばって発狂します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤪