IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

新魔剤

うま~い

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210619192542p:plain



 

 

 

 

もはや魔剤じゃな~い。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。ZONEの中で一番美味い。

 

 

 

 

青ゾーンの時から言われていましたが、もはやエナドリの味ではありません。

 

 

f:id:IIDX72:20210619192856p:plain

 

 

 

 

 

あちらは超人気飲料、アンバサのような味がしましたが、

 

 

f:id:IIDX72:20210619192946p:plain



 

 

 

 

こちら往年の人気黄色ドリンク、メローイエローに近い味がしました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210619193010p:plain



 

 

 

 

 

おいしいのでみんなにおすすめ~~~

 

 

 

 

 

 

 

あと魔剤のおともに、ミニストップで変なファミチキを購入しました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210619193107p:plain

シビ辛チキン | 商品情報 | ミニストップ

 

 

 

 

 

シビ辛が気になって買いました。

 

 

 

 

 

びっくりするくらい舌がシビシビになりました。

 

 

 

 

 

22年間生きてで初めての味。

 

新しい味覚のシビ味が身に着いた気分です。

 

 

 

 

皆様のシビ味を身に着けてみてください。

 

 

 

 

ミニプにあったりなかったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

おまし