IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

飲食可能?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210801191443j:image

 

 

 

クエルをエクハしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエルは食えるなので、飲食可能ってね。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く別の話ですが、今日は悲しいこともありました。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

晩御飯のカレーに使った人参が腐敗していたらしく、せっかく完成させたのに味見してから廃棄、という悲しいパターンをかましてしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210801191922j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ずんだ部分は取り除いたので、飲食可能だと思ったのですが、飲食不可能でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐敗した人参は何分加熱しても、腐敗した部分を切り捨てても、死亡しています。食べられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり飲食不可能、なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい