IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

TAGAが外れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、BSTのTAGメンバーが退社なされたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前TAGさんのYouTubeチャンネルの話とかでコナミ社とモミモミモメモメしていたような気がするので、なんとなく察してはいましたが悲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、どうやら円満に退職できていたようなので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は喧嘩別ればかりで円満退職をしたことが一度もなく、その単語は一種の撞着語だと思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に円満に退職できたTAGさんは本当にいい人なんだなぁ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社というタガの外れたTAGさんの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のさらなる活躍に期待します、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の空似ですが、スーパースターのネメシスクルーはどうなるんだろう

 

 

f:id:IIDX72:20210906232725j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまさかのダブルブログ更新♡なので両方読んでください♡♡

iidx72.hatenablog.com