IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

平常事態内心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今緊急事態でゲームセンターの営業時間が短縮されていますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

タイトーステーション新浜松ザザシティ店は常に20時閉店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こん岩は。

 

この頃毎日がリピート再生何じゃないかってくらいホントに代わり映えしません。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210908195649p:plain

明日はきっとトゥモローじゃんよ | 『スペース☆ダンディ』



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばん盤です。

 

 

 

 

 

代わり映えするのは夕食くらいですね。

 

 

夕食を食べるために起きて働いていると言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

代わり映えのない仕事、代わり映えの通勤、代わり映えのない未難。

 

 

 

 

 

そんな生活に彩りを与えてくれるのが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210908194542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃数年ぶりにアニメをいっぱい見ています。

 

 

 

 

やはり少年系のアニメは元気がもらえますね。気合があれば何でもできるような気になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

明日からは、今ニコニコ動画で配信されてるカブトボーグを見ようと思っています。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

スペースダンディを見直したあとに立て続けでみることになるので、頭がおかしくならないか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり