IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

昼飯いなばのタイカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生足魅惑のマーメイド的な。

 

語感がよろしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

給料日が毎月18日なのですが、手取りが15まん円なので毎月しんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家賃、電気代、ガス代、弐寺、水道代、携帯代、回線代、ニンテンドースイッチ代、アマゾンプライム代、ネットフリックス代、ニコニコプレミアム代、君が代

 

 

 

 

 

 

 

 

質素にしていても、生きているだけでお金がかかって仕方のないものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、さらなる質素を目指し、この度家計簿を生産しました。

 

 

 

 

 

それがこの

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211020213920p:plain



 

 

エクセルです。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211020213954p:plain

 

 

 

 

 

 

仕事で培ったテクが日常に役立つ日がついに訪れました。

 

 

 

 

 

 

毎日2000円の消費をデフォルトにし、それとの差を考えて出費を考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家計簿のことや節約貯金弐寺そのたもろもろ考えた結果、当分の間お昼ご飯はいなばのタイカレー(128円)になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でタイ臭いって言われないか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカレーおいしいからそれでもたべるんですけどネ