IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

深海で出た泡は地上まで登り続けるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡寺稼働から、およそ二週間。

 

岩盤です。

 

 

 

 

 

 

新作稼働特別期間というものが私の内心に存在していて、それに従うと、あと5日間はビートマニアが混み続ける予測となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市民でありながらも、魂は江戸っ子、ということはゲームセンターのゲームで待つことには魂が耐えられません。

 

 

 

 

 

 

それすなわち取りうる行動は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきこもることです。

 

 

 

 

 

 

土曜日はイカのゲームのタコのDLCを購入して、それでずっと遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211024182205p:plain

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション本編 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)





 

 

オクトエキスパンション、略してオクエキ。

 

 

 

オクエキの名に反しない、お苦役な難易度ではありますが、タコちゃんがかわいいので買い得だと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211024182416p:plain

八ッ橋(8284) on Twitter



 

 

 

 

 

ただ裏ボスが強すぎるのはダメですね。

 

 

インク無限なんてズルしないでください。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211024182721p:plain



 

 

 

 

ちなみに裏ボスに勝利すると自キャラのタコにつまようじを挿せる様になります。

 

 

 

f:id:IIDX72:20211024182857p:plain

 

 

 

 

 

私のタコはni黒いので、焦げたこ焼きのようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弐寺稼働直後特別期間が満了する来週の土日からは、街に一台しかないライトニング筐体が平常通りの回転率になると思うので、また未難潰しをがんばりたいです。

 

 

 

 

来週の目標は、

 

f:id:IIDX72:20211024183359p:plain

 

 

 

 

とりあえずグングンニルです。

 

 

 

 

ということで難しくて速いBMSの曲をいっぱい頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

おしまい。