IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

we don't need wednesday.100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日がくるたび、まだ水曜日?!と絶望と落胆のおじさんになっています。

 

 

 

 

岩盤、来月で23歳です。

 

 

 

 

 

 

 

やはり朝の時点で、あと何日働けばいいのか、という認識が重要なんだと思います。

 

 

 

つまり金曜日の朝は最高、なぜならあと一回だから。

 

 

 

 

木曜日はまずまず、まぁ後少しがんばってやるかの気持ち。

 

 

 

 

 

水曜日はゴミ。

 

なんで2日働いてまた3日も当たらかなあ観念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜をおやすみに。完全週休3日制の実現を心より願っております。

 

 

 

 

 

 

おやすみといえば、来月11月は祝日がなんと2日もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211027185757j:image

 

 

 

まらのついた11/3と11/23がおやすみです。

 

 

 

 

 

ちなみに11/26にも丸がついていますがこちらは、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211027185911j:image

 

 

 

 

 

私の生まれ日です。

 

 

 

 

 

残念ながらこの国ではまだ祝日になってはいません。力不足で申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の祝日は中日であることが多いので、みなさん有給などを使って勝手に延長するが良いでしょう。

 

 

 

 

 

僕は有給が6時間しか残ってないので、普通に働きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みに向かってがんばろう。

 

 

おしまい