IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

イカゲーム真面目意味深レビュー

 

 

 

昨日は夜勤中暇だったのでイカゲームを見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(若者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに暇だったので、全9話丸々見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走した感想は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

韓流ドラマは見たことがなかったのですが、脱北者という登場人物がでてきたり、なんか色々国際的なエネルギーを感じました。

 

 

 

 

 

それにこのイカマスクのデザイン、かっちょいいですよね。

 

f:id:IIDX72:20211111234824j:plain

 

 

 

 

 

 

パクリだパクリだなどと右のインターネットでは言われていましたが、本作にはちゃんと本作を象徴づける特徴があり、同ジャンルというだけでオリジナリティのないパクリ作品では決してないと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

僕はデスゲームや暗い話より、宇宙コメディのほうが全然好きなので、普通にスペース☆ダンディをおすすめします!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211111235409j:plain

『スペース☆ダンディ』公式サイト SPACE DANDY OFFICIAL SITE

 

 

 

 

 

 

みんなも、スペースダンディを、見ようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい