IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

たまには上京

年末年始なので、実家のある都に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211228221809j:image

 

 

 

 

 

 

高速バス、景色見られるように最前列を予約したのですが、別段地理に明るいわけでもないので田舎の景色は解像度が低く退屈でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに帰りましたが、やはり東京の都心はすごいですね。高くて青くてキレイなビルでいっぱいです。

 

 

 

ついこの間までアニメサイコパスを見ていたので、聖地巡礼の気分になりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華の都に来たので、東京名物であるところの、ライトニング筐体でビートマニアをいっぱいやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成果がいっぱいで楽しかったです。

 

 

新曲が簡単だったので、あと一曲で☆12エクハ300曲です。やったね。

 

 

 

 

結果には出ていませんでしたが、灼熱1がもうすぐハードできる予感があったので、年越す前にはハードしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都は楽しいな。

 

 

 

おしまい