IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

beatmania IIDX92 シーズンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の進捗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は伸びが鈍化していて、いわゆるスランプに突入しています。

 

 

 

 

 

スランプにめげず、ACをやり続けることが上達の近道なんでしょう。

 

 

 

しかし、自分の家は田舎で、ライトニングは街に一台しかないうえ、7キロも家から離れています。

 

 

 

 

スランプが明白なのに特攻しに行くのは時間と体力と精神的に厳しいです。

 

 

 

 

 

 

ということで、BMS上の目標が達成できるまで、ACの音ゲーは冬眠することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未難のマレとXデンをハードしたいので、とりあえずsl12が9割ハードできるまでおやすみします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは冬眠します。

 

 

 

 

おやすみ