IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ヤクルト114514

 

 

 

 

 

ここ一月くらいこれを飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト114514

 

 

 

 

これを飲むと悪夢を見る。

これを飲むとよく眠れる。

 

 

 

 

 

ネット上のレビューはそんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

一カ月飲んでいる身として、個人的な感想を申し上げますと。

 

 

 

 

私の体が菌の量を感じ取れるほど繊細なフレームワークを採用していないためか、特にこのような面白効果はありませんでした。

 

 

 

 

 

残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁヤクルトなんで美味しいのと、職場でヤクルトおばさんがIIDX72さんにオススメってしてくるので買い続けてます。

 

 

 

なんかちょっと高級感ありますしね、

ワーキングプアにも高級な一時が必要なのよ。

 

 

 

 

 

おわり