IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

訃報 tth

 

 

岩盤ファミリーの大事な一員である、ハンディファンが先日亡くなりました。

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

(購入したときの記事)

 

 

 

 

 

首が折れるタイプで、とても便利な子だったのですが、一年で壊れてしまいました。

 

 

 

ただ彼のおかけで手汗皿滑り問題を解決することができました。

 

 

今までありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

なお本日これを受けダイソーで新しいハンディファンを購入したのですが、そちらは性能がよろしくなかったため不採用とさせていただきました。

 

 

 

今後のご活躍を期待しております。

 

 

 

 

 

必需品を妥協してはいけません。

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

今日はアリーナ曲のtta,time to air墓を解禁しました。

 

 

 

 

解禁したらスコアを詰めようと思っていましたが、すっかり夜中になってしまっていたので特にプレイすることなく帰宅しました。

 

 

 

 

time to home.

 

 

 

 

tthですね。

 

 

 

おわり