IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

シンフォニックなビーマニに行ってきたよ

 

 


f:id:IIDX72:20220612222422j:image




すごいシンフォニックだったなぁ

 

 

 

 

 

ビーマニ大好き人間になって久しいですが、この度のビーマニシンフォニー2022が初のライブイベント系イベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごかったです。

 

 

 

 

 

コンポーザーって実在したんですねぇ、、、するんだぁ、、、

 

 

 

 

 

俺がついてるだろのよしたかさんと、how to make otoge coreのkorskさん以外は声すら知らなかったので更にびっくりしました。

 

 

 

はぇ〜〜〜実在。

 

びっくり。

 

 

 

 

 

taQがいてホントに感動しました。

 

 

outphase、outphase(血涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントということで、インターネットの方々がたくさん集合していたみたいでした。

 

 

 

 

 

私もフォロ岩ーさんと、たくさん会い、たくさん寄付してきだきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノカさんから、かわいいうさぎのおかし


f:id:IIDX72:20220612221322j:image

 

ウマイ!創作菓子最強!!!

 

ありがとう!

 

 

 

 

ヒカリさんからアンパンマングミ!

 


f:id:IIDX72:20220612221335j:image

 

なんで!

 

でも美味しかった!ありがとう!

 

 

 

トウフオサオイ2さんからお豆腐!


f:id:IIDX72:20220612221403j:image

 

 

じゃない!!!

 

豆腐じゃないうまい菓子!

 

ありがとう!

 

 

バラチャさんから鮭のおせんべい!

 


f:id:IIDX72:20220612221646j:image

 

現場で食べ尽くしてしまいました!

写真がない!

 

美味しかったです!三食これがいい!

 

 

 

 

チャチャさんからは甘い饅頭!



f:id:IIDX72:20220612221418j:image

 

うまい!!!

名産具合がうなぎパイの比じゃない!!神!

 

 

 

 

SYUXさんからはクッキー!!

 


f:id:IIDX72:20220612221451j:image

 

とメッセージカード!!


f:id:IIDX72:20220612221436j:image

 

 

どっちも美味しかった!!!

 

 

 

 

 

モスバーガーからはベジタリアンバーガー、

 


f:id:IIDX72:20220612221510j:image

 

 

普通だな。

 

 

 

 

 

 

 

今までこういったイベントに参加したことはなかったのですが、とても楽しかったので次回も参加したいと思います。

 

 

そのときは寄付だけじゃなくてちゃんとお返しも用意しとくので、フォロワーさんは覚悟しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました

 

 

 

 

おわり